
ザ・ファンデーションin栃木の紹介動画をアップしました。
いよいよザ・ファンデーションin栃木がいよいよ開催されます!
高野明と私、細谷和博によりダブルファシリテーションで、あなたを
今までとは違ったより軽くより安らかに歓びあふれ、そして豊かな人生へとご案内いたします! もうあなたは過去の残像に苦しめられる必要はありません。
もうあなたは、誰かのジャッジメントに縛られる必要はありません。
もうあなたは、あなた自身を虐待する必要はありません。 どれだけ私達は、私達からエナジーを奪い、本来の力を制限する さまざまな『ものの見方』、『ジャッジメント』、『思い込み』、『嘘偽り』を 信じ込まされ、そして信じ込んできたのでしょうか?
それら全てを破壊してアンクリエイトしませんか?
すべてはあなたの『選択』に掛かっています。
『選択』がさまざまな『創造』を生み出し、自由で軽やかな人生を開いていきます。 開催日時: 3月6日(火)・7日(水)・8日(木)・9日(金)の10時00分から17時00分 会場: ヘアーサロンa-cubu
住所: 栃木県栃木市今泉町2-8-42 最寄駅 東武線新栃木駅徒

新潟ツアー終了!
新潟市での5Days.。 13日のフェイスリフト一日講座、そして14日〜17日までのザ・ファンデーションクラス、無事終了しました。 ファンデーションクラスは、何度やっても新しい発見があるので、とても楽しい。次回のファンデーションクラスは3月6日〜9日栃木市で高野明さんとのダブルファシリテートで開催します! さすがに5日間続けてクラスをファシリテートしたので、ゅょっと疲れました。 これからのんびり栃木に帰ります〜。 #フェイスリフト #ザファンデーションクラス #新潟

出来ることから
出来ないことを嘆いている暇があるなら、まず出来ることからやってみませんか? あなたは、あなたにパワーを与えたい? それとも、パワーを奪いたい? どんな愚かさを使い、出来ることをやろうともせず目を背け、出来ないことを出来ないと自分を責め自分を矮小化させる自己虐待を許していますか?
今、浮上したものすべてを破壊してアンクリエイトしますか? #パワー #クリアリング #自己虐待 #出来ることから

相手が受け取れるものは?
相手が欲しいと思うものを、相手が受け取れる分の量だけギフトしたいものです。
どんなにおいしいものだって、お腹いっぱいなら、もうそれ以上食べられないし、相手がもう両手一杯に荷物を抱えているのに、さらに荷物を持たせようとしたら、相手を困らせるだけになってしまいます。
自分が甘いものが好きだからといって、相手も同じとは限らない。
相手は甘いものよりも、おせんべいが好きなのかも知れないし、ココアよりも、お酒のほうが好きなのかもしれないから。 そして、もし相手があなたのギフトを受け取ってくれないとしても、そこに、“良い”、“悪い”のジャッジメントを挟まずに、それを“許容”するスペースを持つことができたら?
どれだけ多くの人々が自分のエゴを満たすために、自分の“親切”、“ものの見方”、“ジャッジメント”を相手に押し付けてきましたか?
今、浮上したものすべてを破壊してアンクリエイト?
相手から“選択のスペース”を奪うギフトではなく、
相手が“選択のスペース”を拡げられるギフトを贈ることが出来るとしたら?
今、浮上したものすべてを破壊してアン

踊りゃな損損♪
踊る阿呆に見る阿呆♪
どうせ阿呆なら踊りゃな、損損♪
小さく隠れていようが、大きく目立とうが、どのみち他人からのジャッジメントを浴びせられるのに、何をそんなにも自分の存在を消し小さく小さくなろうとしているの?
今、浮上したものすべてを破壊してアンクリエイトしますか? #クリアリング破壊アンクリエイト
クラス開催案内
現時点で開催が決まったクラスのをご案内致します。 ・フェイスリフトクラス ・ザ・ファンデーション ・ライトボイスフォーユー イントロ ・ライトボイスフォーユー マスター 〜〜フェイスリフト クラス〜〜 【参加条件】なし 【クラス参加費】 初受講 33,000円 再受講 16,500円 【お支払い方法】 銀行振込/Paypal /クレジットカード(Paypal)/当日現金 【新潟開催】 Masami Naganuma EFLFとの共同ファシリテート ・開催日: 2018年2月13(火) ・開催時間:9時30分〜17時30分 ・開催場所: 新潟県新潟市中央区関新2-1-73 ダイカンプラザ遊学館202 ・お申込、お問合せ先 [https://ws.formzu.net/fgen/S1690848/] 〜〜ザ・ファンデーション クラス〜〜 【参加条件】 アクセス バーズ™クラス受講済み 【クラス参加費】 初受講 180,000円 1年以内の再受講 90,000円 【お支払い方法】 銀行振込/Paypal /クレジットカード(Pa

偽りのプライド
簡単に傷付くようなプライドは偽りのプライド。
無限の存在として、無防備な状態なら、果たして傷付くことなんてあるのかな?
どんな愚かさを使い、本当の自分自身のBeingから遠ざかり、偽りの自分、偽りの正しいさ、偽りのプライドを守ることに価値を置き、そんなにも愛しているのですか?
あなたをあなた本来のBeingから遠ざけるすべての偽りを破壊してアンクリエイト?

選択、変化、創造
選択をすれば変化はすぐに訪れると知っているのに、なにをそんなにも選択を先延ばしして苦しみを味わい自己を虐待すること価値を置き愛していますか?
今、浮上してきたものすべてを破壊してアンクリエイトしますか? #選択変化創造クリアリング

いつまで偽りの自分自身を愛して祭り上げていますか?
誰かのジャッジメント、誰かの期待や投影に迎合、同意して創り上げた偽りの自分自身を守るために、磨きあげるために、あなたはどれだけのエナジーを注ぎ込んでいる?
どんな愚かさを使い、本当のあなた自身Beingから目を背け、遠ざかり、偽りの自分自身を演じつづけることに価値を置き愛していますか?
今、浮上したものすべてを破壊してアンクリエイトしますか?