top of page

素敵なご感想をいただきました。


おかげさまで日本橋浜町でのザ・ファンデーション終了しました!参加いただいた方から素敵なご感想をいただきました。

【ファンデーション虎の穴 とは この事?!】

細谷さんのファンデーション受講させていただき心から感謝しています。 またホストの吉原さんの 心遣いにも感謝しています。

-------------------------------------------------------------

すごく濃くて 面白い、そして確実に何かがガツンと変化した時間でした。

細谷さんのファシリテートは、自由に遊ばせながら確実にそのテーマをその人の中に落とし込んでいく。ニコニコと笑いながらフワッとしてているけれど深いところにガツーン。 これは、虎の穴! 『お前はお前だ! お前になるのだ!…』 自分にどんどんなっていく。

セミナーの始まりで伝えたのは、 ジャンプして着地したら違う地点に着地したい! ほんとにそれが叶った!

1日1日終わって翌日会場に着くまでに変化しているものを次々と見つけ出す。 こんなに変化を実感し現実が変化したのを垣間見る事が多かったのは初めてかも。 そんなファンデーションでした。

4日間ありがとうございました。 吉原さんオススメのランチもまた絶品でした。幸せで変化をした虎の穴体験でした。

この細谷さんファシリテートのセミナーは、絶対おススメです。

------------------------------------------------------------------------------------- 次回のザ・ファンデーションクラスは新潟♪ ✴︎新潟市中央区2/14〜17✴︎ お申込み&お問い合わせ Masami Naganuma

2月末に都内、3月には高野明さんと一緒に栃木で、ザ・ファンデーションクラス開催予定です♪



特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page