top of page

ジャッジメントは怖くないよ


ジャッジメントの正体を知れば、もうジャッジメントは怖くないよ。

ジャッジメントの正体は、自己ジャッジメントなんだよね。

本当は、自分がやりたいのにできないから、そんな自分自身をジャッジしちゃう。

そして、自分自身へのジャッジメントを他人に投影しちゃうのが、ジャッジメントなんだ。

だから、ジャッジメントは、その人の持つ嘘偽りでしかなくて、本当のことではないんだ。

もしジャッジされたら、「あぁこの人は自分自身をこんな風にジャッジしてるんだな。それも面白いものの見方だなぁ。そして、そんなジャッジに惑わされちゃう自分自身も面白いものの見方を持っているんだなぁって」 さてさて、今、浮上したの、溶かして壊してアンクリエイトしちゃいますか?

近々、『ジャッジメントは怖くない』をテーマに無料ZOOMクラス(ON-LINE)を開催する予定ですので、しばしお待ちください(^_-)



特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page