top of page

 アドバンスお金になる方法ワークブック ブッククラブ&ファシリテーション


★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

〜〜新規お申込みの方への特別ギフト〜〜

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★


新規でお申込みいただいた方へもれなく

細谷和博のシンフォニーマエストロセッション(SOP)をギフト!!

シンフォニーマエストロセッションとは、マエストロのみが許されたエナジーセッションです。

あなたを制限している『ものの見方』を、溶かし、あなた本来の無限の可能性を引き出します。

ぜひ、この機会にマエストロによるシンフォニーセッションをお受け取りください。

シンフォニーマエストロセッションとは

**********




【アドバンスお金になる方法

ワークブック&ファシリテーション】


どんなエナジー、スペース、コンシャスネス、選択、魔法に

あなたとあなたの体がなったら、完全な安らかさと共に、

あなたの想像を超えた豊かさを受け取ることができるだろう?


そろそろ、あなたのお金の現実を変えてみませんか?


新規39,800円、再受講の方は5,000円で受講できます!


ものの見方がこの現実を創っているとしたら?


こんにちは、アクセスコンシャスネス認定ファシリターターの細谷和博です。


今回第6回目の『アドバンスお金になる方法ワークブック』ブッククラブ&ファシリテーションを開催します。


私、細谷和博がアクセスコンシャスネスの創始者ギャリー・ダグラスの

『アドバンスお金になる方法ワークブック』を読み解きながら

ファシリテートしていきます。



このクラスでは、全9章の本を、2日間ゆっくり時間をかけて

シンフォニーマエストロセッションのエナジーと共に詳しく読みくだきながら問いかけとクリアリング、ファシリテーションしていきます。


あなたを制限していたお金に関するものの見方を破壊してアンクリエイトしながら、

あなたが安らぎとともにお金のエナジーになるための問いかけとクリアリングを何度も、何度もおこなっていきます。


クラス中、もしよかったら、ぜひどんどん質問をしてください。


『問いかけ』と『クリアリング』をしながら、あなたがどんどんクリアになるためのファシリテートをしていきます。



どんなエナジー、スペース、コンシャスネスにあなたとあなたの体、選択、奇跡、マジックと可能性になれば、完全な安らかさとともに、お金を創り出す現実をクリエイトできる?それを妨げるものすべて破壊してアンクリエイトしませんか?



ギャリー・ダグラス著

アドバンスお金になる方法ワークブック内容紹介 

 (アマゾンの内容紹介から引用)


ーーーーーー

お金が、世界を変えるための乗り物だったとしたらどうでしょうか?


あなたが、限りない額のお金を受け取る意欲を持ったとしたらどうでしょうか?


お金とは何でしょうか?人によっては、お金は車です。人によっては、お金は家です。また人によっては、お金は安全です。


でも、お金はそういったものですか?いいえ、違います。お金はエナジーです。あなたがエナジーであるのと同じように。あなたがお金にものの見方を与えなければ、あなたとお金の間に違いはありません。


あなたがお金に「なれる」としたらどうでしょうか?


あなたがお金を創造し、生成し、産出するエナジーに「なれる」としたら?


お金について持っているものの見方に目を向けることで、あなたの経済的現実を変えられるとしたら、そうすることを選びますか?


ギャリー・ダグラス著「アドバンスお金になる方法ワークブック」は、オリジナルの「お金になる方法ワークブック」で積み残されていた部分を扱います。お金についてあなたが創造してきた、狂気で制限されたものの見方をファシリテートし、あなたの人生により大きな安らぎを―たくさんのお金と通貨の流れとともに―創るためにデザインされた、より進んだ問いかけとプロセスにあふれています

ーーーーーー


【本の購入】


クラスにご参加するまでに「アドバンスお金になる方法ワークブック」をお手元にご用意ください。


こちらからどうぞ↓



品切れや本の発送が遅れる場合もあると思います。

お手元に本が届いてなくても発注済みであればご参加いただけますのでご安心ください!





【クラス開催日時】


6月13日(土) 10:00〜17:00

第1章〜第4章


6月14日(日) 10:00〜17:00

第5章〜第9章



【受講条件】


ザ・ファンデーションクラス受講済み 

『お金になる方法ワークブック』を読んでいること


【開催形式】


オンライン(zoom)


クラスの録音録画の音源は、お申込みいただいた方にもれなくお送りいたしますので

リアルタイムでご参加できなくても大丈夫です!ご安心ください。



【クラス受講料】


新規 39,800円

再受講 5,000円



【お申込みはこちらから】



【お問い合わせフォーム】



ファシリテーター 細谷和博


こんにちは、細谷和博です。

もともとはNLP(神経言語プログラミング)のトレーナー、そして心理セラピストとして活動していました。


より簡単に、そして効果的なアクセス・バーズをはじめとするアクセス・コンシャスネスのツールに出会い、現在、アクセス・コンシャスネス認定ファシリテーター(CF)、Being・Youファシリターター、トーク・トゥ・ザ・エンティティズ・ビギニングクラスのファシリテーター(TTTE CF)、そしてESB、SOPの使い手としてマエストロ、シンフォニー・アドバンス・プラクティショナーとして活動しております。


もともと心理セラピストでしたので、言葉によるセッション(パーバル・プロセス)、ファシリテーション、クリアリング得意です。


また、シンフォニー・マエストロ・セッション等のエナジーワークや、

ボディ・プロセス、フェイスリフト、ESSE等、体についてのセッションは、とても好きで得意としています。


詳しくは、アクセス・コンシャスネスのホムページに掲載されている公式プロフィールをご覧ください。






品切れや本の発送が遅れる場合もあると思います。

お手元に本が届いてなくても発注済みであればご参加いただけますのでご安心ください!


★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

〜〜新規でお申込みの方への特別ギフト〜〜

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★


新規でお申込みいただいた方へ、細谷和博のシンフォニーマエストロセッション(SOP)をギフト!!


シンフォニーマエストロセッションとは、マエストロのみが許されたエナジーセッションです。


あなたを制限している『ものの見方』を、溶かし、あなた本来の無限の可能性を引き出します。


ぜひ、この機会にマエストロによるシンフォニーセッションをお受け取りください。



シンフォニーマエストロセッションとは


**********



ザ・ファンデーション、トーク・トゥ・ザ・エンティティズ(TTTE)、Being You(ビーイング・ユー)やアクセス・バーズ、ボディ・プロセス、フェイスリフト等の各種クラスのリクエストお待ちしております。


ESB、SOPのエナジーを使ったシンフォニーマエストロセッション、ESSE、フェイスリフト、各種ボディプロセス、バーズの個人セッションも随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。



特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page