top of page

6/29・30 Being You 週末アドベンチャークラス



ジャッジメントに抵抗すればするほど、ジャッジメントは強くなる。


あなたが抵抗しようとすればするほど、そのあなたの抵抗を超えようとして相手はより強いジャッジメントを投げつけてくる。


障害物の多いビルの谷間に吹く風は強いけど、

なんの障害物もない原っぱに吹く風は穏やか。

あなたの壁をさげて、ジャッジメントの風を、

ただただ受け流せたら、世界はどう変わるだろう?


あなたが、そのジャッジメントに迎合したり、同意したり、反応したり、反発したときに、そのジャッジメントは現実化する。


そして、あなたが許容の状態になり、ジャッジメントに取り合わずに、ただ受け流していけば、そのジャッジメントは現実化せず、あなたを傷つけることはない。



『Being You 週末アドベンチャー』は、ジャッジメントを許容し手放し、あなたが本当にあなたらしくあることができるクラス。



無限の存在として、何でも選択でき、何でもクリエイトできると知っているのに、何をそんなにも嘘偽りのジャッジメントを鵜呑みにし、自分を傷つけ、自分の可能性を制限することを楽しんでいますか?



今、浮上したもの、あなたを制限するもの、すべてを破壊してアンクリエイトしますか?




今週末、お待ちしております!

『Being You 週末アドベンチャー』

    6/29・30 10:00〜17:00



特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page