top of page

ビーイング・ユー 1DAY アドベンチャー5月分受付開始




歩く魔法になってみませんか?


アクセスコンシャスネスの共同創設者Dr.デーンの著作 ビーイング・ユー・チェンジング・ザ・ワールド。


このクラスは、その本に基づいて創られたクラスです。


Being You プラチナファシリテーター細谷和博がファシリテート。


このクラスは、まさにDr.デーンの開発したエナジー(ESBやSOP)のエナジーの中でファシリテートしていきます。思考や知識を超えたところで、過去の延長線上の制限された今、未来を溶かし、あなた本来の無限の存在としてのBeing(存在)へと変化をもたらしていきます。


過去の延長線上、論理的思考から抜け出し、なんのものの見方もないこころから『問いかけ』することで、あなたは今まで想像したことのないギフトを、未来を、ユニバースから受け取ることができるでしょう。



もし、

あなたが歩く魔法、Being Youになったら、次のことに気づくでしょう。


1. 朝目覚めて、生きていることに感謝している。


2. 周りの人達と闘わなくてもいい 。彼らに迎合、同意しなくてもいい。


3.どんな状況でも、穏やかで、安らいで、歓びのある感覚を持っている。


4.自分が過去にした、今しているいかなる自分の選択もジャッジをせず、周りの人がした、いかなる選択もジャッジしない。


5. 自分にとてもいい気分がして、誰にも、何も証明しなくてもいいと想像する



お金、人間関係、自信、不安、自己虐待、ジャッジメント・・・


効果的な、エナジーの使い方、問いかけの仕方、クリアリングの仕方に気づきながら、

安らかに歓び、豊かさにあふれるBeing(あり方・存在)になり、

何でも選択できて何でもクリエイトできる歩く魔法にあなたもなってみませんか?

あなたの『選択』であなたの未来は創られます。


このクラスでは、 ESB、SOPのエナジーに基づく、

シンフォニー マエストロ セッション テイスター を行います。


ぜひ、そのエナジーを体験してください。


☆☆☆

そして、今回、特別ギフト

5/10(日)までにクラスをお申込みの方には、


通常1時間55,000円で提供しています

シンフォニーマエストロセッション(個人セッション)を

無料でギフトいたしますので、ぜひお早めにお申込みください。


お申込みはこちら↓


【Being You 1Dayアドベンチャー】


【開催日時】


いずれかの日付を選択してください。


5月10日(日) 10:00〜17:00

5月13日(水) 10:00〜17:00

5月14日(木) 10:00〜17:00

5月22日(金) 10:00〜17:00


【受講条件】なし。どなたでも受講できます。


【受講方法】オンライン(zoom)


zoomの使い方がよく分からないという方はご連絡ください。

受講のサポートを致します。


【マニュアル】マニュアルがつきます。

       (お申込みいただい方へPDFファイルでお送りいたします)


【録画・録音付】クラス終了後に録画・録音を全員にお送りいたします。


【受講料】新規受講 39,800円 


【お支払い方法】Paypal(クレジットカード)・銀行振込


【ファシリテーター】細谷和博


マエストロ

アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター

Being You ファシリテーター

TTTE CF

シンフォニー アドバンス プラクティショナー(SAP)


【お申込み】


【お問い合わせ】

特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page