top of page

ビーイング・ユー 2day週末アドベンチャー


【細谷和博のBeing You 週末アドベンチャー2day〜ライブorオンライン〜】


もれなくシンフォニー・マエストロ・セッションがつきます。


Being You ファシリテーター 細谷和博による2日間のクラス。


あなたも今度の日曜日に、ワクワクドキドキする冒険の旅にでませんか?


もしあなたが歩く魔法になったら、どんな現実をクリエイトしたい?



アクセスコンシャスネスの共同創設者Dr.デーンの著作 ビーイング・ユー・チェンジング・ザ・ワールド。このクラスは、その本に基づいて創られたクラスです。

Being You ファシリテーターの私、細谷和博がファシリテートして参ります。



このクラスは、まさにDr.デーンの開発したエナジー(ESBやSOP)の中でファシリテートしていきます。思考や知識を超えたところで、過去の延長線上の制限された今、未来を溶かし、あなた本来の無限の存在としてのBeing(存在)へと変化をもたらしていきます。



もし、自分自身の持つ『興味深いものの見方』に気づき、簡単にそれを手放すことができたとしたら、あなたの毎日はどう変化する?



過去の延長線上、論理的思考から抜け出し、なんのものの見方もないこころから『問いかけ』することで、あなたは今まで想像したことのないギフトを、未来を、ユニバースから受け取ることができるとしたら?




さぁ、今までとは違う現実を創りませんか?



このクラスを終えたとき、おそらくあなたは自分自身が

歩く魔法、Being You(あなたがあなた自身になっていること)に気づくでしょう。



1. 朝目覚めて、生きていることに感謝している。



2. 周りの人達と闘わなくてもいい 。彼らに迎合、同意しなくてもいい。



3.どんな状況でも、穏やかで、安らいで、歓びのある感覚を持っている。



4.自分が過去にした、今しているいかなる自分の選択もジャッジをせず、周りの人がしたいかなる選択もジャッジしない。



5. 自分にとてもいい気分がして、誰にも、何も証明しなくてもいいと想像する




週末アドベンチャーククラス。



お金、人間関係、自信、不安、自己虐待、ジャッジメント・・・



効果的な、エナジーの使い方、問いかけの仕方、クリアリングの仕方に気づきながら、

安らかに歓び、豊かさにあふれるBeing(あり方・存在)になり、

何でも選択できて何でもクリエイトできる歩く魔法にあなたもなってみませんか?

あなたの『選択』であなたの未来は創られます。





【Being You 週末アドベンチャー2day】



【日時】6月7日(日)、8日(月)

    10:00〜17:00



【受講条件】なし。どなたでも受講できます。



【受講方法】


栃木県京都市アサギリサロンでのライブ、もしくはオンライン(zoom)


●京都 アサギリサロン の対面クラスの会場

 京都市営烏丸線の「九条」から徒歩8分。

 お申込みいただいた方に会場の詳細をお送りいたします。


zoomの使い方がよく分からないという方はご連絡ください。

受講のサポートを致します。



【マニュアル】マニュアルがつきます。



【録画・録音付】クラス終了後に録画・録音を全員にお送りいたします。



【修了証】 クラス終了後にPDFファイルにて修了証をお送りいたします



【受講料】新規受講 113,000円  再受講(1年以内)85,000円



【お支払い方法】Paypal(クレジットカード)・銀行振込



【ファシリテーター】細谷和博



マエストロ

アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター

Being You ファシリテーター

TTTEファシリテーター



【お申込み】


【お問い合わせ】


特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page