top of page

ザ・ファンデーション 1/23〜26



【ザ・ファンデーション 小山市 1/23(木)〜26(日)】


新しい現実を創るための魔法の杖の使い方。

問いかけ&クリアリング&ボディ・プロセス。


こんにちは、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーターの細谷和博です。


ちょっとしたきっかけさえあれば、人生は大きくかわることがあります。


そのきっかけになるのが

もし今回開催される

ザ・ファンデーションクラスだったとしたら?

あなたは本当の自分に気づいて、あなたが望む現実を創っていきませんか?

これは、あなたが新しい扉を開くための招待状になります。

今まであなたを制限していたジャッジメント、信じこまされてきた、そして信じることにより、あなたから本来のエナジーを奪い続けていたものに、“気づき”、そして、そこから“解放”されるための“ツール”にあふれた4日間のクラスです。


ボディプロセスも4種類受講していきます。


ぜひ私と一緒に、ものの見方を外して、もっと自由に、もっと軽やかに、人生を創造するためのツールを学んでいきませんか?



■開催日時 1月23日(木)〜26日(日)


お子様との受講も可能です。


ランチ休憩あります。


ザ・ファンデーションクラスは全国一律の価格です。


受講料 180,000円、

1年以内のザ・ファンデーションクラスもしくはCOPを受講された方 90,000円

(16歳〜17歳の方は半額、親同伴の15歳以下の方は無料)​


※テキスト、修了証付き



■会場

栃木県小山市東間々田3-30-1 メゾンドマロンA201


駐車場あり


最寄り駅 JR 宇都宮線 間々田駅

徒歩15分

ご連絡いただけたら、駅から送迎いたします。


■参加資格

アクセスバーズ クラス1回以上の参加済みであること。


■持ち物・服装

筆記用具・動きやすく楽な服装


■ファシリテーター 細谷和博とは


マエストロ

アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター

ライトボイスフォーユープラチナ ファシリテーター

Being You プラチナ ファシリテーター

TTTE ビギニング ファシリテーター


アクセスコンシャスネスのホームページで

細谷のプロフィールをご覧いただけます。



■お申込み


■お問い合わせ

特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page