top of page

個人セッションのご案内



6月末までのお申込みいただけましたら、通常1時間55,000円のところ

割引価格40,000円でセッションを承りましたます。


●個人セッションの内容


今まで例えばこんな悩みを抱えた方にセッションしてきました

人間関係

リレーションシップ

Being You(自分自身になる)

エンティティ(霊)関連の悩み

閉塞感

自信がない

選択できない

ジャッジメントを手放したい

自己ジャッジメントを手放したい

許容の状態になりたい

答えから機能するのではなく、問いかけから機能できるようになりたい

アウェイアネス(気づき)の状態になりたい


アクセスコンシャスネスネスのツール、そのほか今まで細谷が身につけてきた心理学のツールを使いながら、あなたを制限しているものの見方を溶かしていきます。


対面 & オンライン(遠隔でできるもの)

ファシリテーション、クリアリング、

シンフォニー・マエストロ・セッション(SOP)


対面のみのもの

ボディ・プロセス

アクセス・バーズ

ESSE(エッシー)


セッションの手順

1セッションの時間はおよそ1時間。

あなたが何に、そしてどのように悩んでいるいるのかお話を伺います。

その後、シンフォニーマエストロセッション(SOP)のエナジーを流しながら必要に応じてファシリテーションとクリアリングを行なっていきます。


オンライン(遠隔)セッションをご希望の方は、zoomのリンクをお送りいたします。

電話やLINEでもセッションできますので、遠慮なさらずにご相談ください。


対面ご希望の場合は、ボディプロセス等の体に触れるセッションを入れる場合もあります。


オンラインはzoomを使用します。

対面をご希望の場合は、栃木県小山市にあるサロンにお越しいただくか、

出張で対応いたします。出張の場合は出張料がかかります。応相談。


【お支払い方法】

クレジットカード(PayPal)、もしくは銀行振り込み


ご質問、ご要望等ございましたら下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。


セッションのお申し込みの方も、お問い合わせフォームからご希望の日次をご連絡ください。セッションのスケジュールを決めてまいります。


【お問い合わせフォーム】



特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page