top of page

2日続けて、Being You 1dayアドベンチャー お金と体


✨2日続けて、Being You 1dayアドベンチャー ✨〜オンライン


こんにちは、Being You ファシリテーター、CFの細谷和博です。



Being You 1日アドベンチャーのクラスを2日間連続で開催します。


1日目8月1日(土)は、お金について

そして2日目8月2日(日)はボディについて


1日だけ受講でも、もちろんOK!


そして、2日間連続で受けると・・・!!



【ビーイング・ユー・セッション&シンフォニー・マエストロ・セッション・テイスターをギフト】


ご存じのように、Dr.デーンはビーイング・ユー開催中に、ステージ上でよく ESB セッションを行 います。

同じように私、細谷がビーイング・ユーファシリテーターとして参加者にビーイング・ユー・セッションを行います。

また、シンフォニーセッション(SOP)のより協力バージョンであるシンフォニー・マエストロ・セッションのテイスターを参加者にもれなくギフトいたします。




【8月1日(土) お金の創造 – あなたのアドベンチャーの燃料】


あなたのこの世界に対するポイント・オブ・ビューはどんなものですか? みんなのために十分な食料、

歓び、愛、お金がありますか? それとも私達がみな奪い合うほどの制限された量しかありませんか?

あなたのポイント・オブ・ビューが実際にあなたの現実を創ります。


ですから、私達は不足、欠乏ユニバ ースに暮らしているというポイント・オブ・ビューを

あなたが持っているなら、あなたはどんな現実を創造しているのでしょう?


その代わりに、私達は豊かさのユニバース...実際に求め、そして受け取れるユニバースに暮らしていると

いうポイント・オブ・ビューを持つことを選択するとしたら? そうしたらどんなことがあなたには可能

になるでしょう?


どのように受け取る? この瞬間にいて、バリアを全て下げ、全ての投影、期待、ジャッジメントと分離を

破壊してアンクリエイトし、そしてもう一つの可能性のエナジーを受け取ります。安らぎ、歓び、そし

て豊かさの中で、あなたは良きも悪しきも醜きも受け取ります。


キャッチする! あなたがもし百万ドルを今日求め、明日それが姿を現さないと、私達はやり方が間違っ ていると思ってしまいます。

でもユニバースは私達が求めたものを手に入れるよう、ユニバース自体を実際に再アレンジしなければならないのです。


そしてユニバースは使えないと私達が結論づけてしまった

ら、その時、ユニバースはその言葉に優しく耳を傾け、しっかりと従いますよ...



わかっておいてください。あなたが求めたものは。こうなるだろうと思った形で、

こうなるだろうと思った時には絶対に姿を現さないでしょう。




【8月2日(日) あなたのボディ – 生きるアドベンチャー】


あなたはあなたの体ではありません。あなたは無限の存在です。あなたの体はあなたの体です。

あなたは あなたです。素晴らしいつながりは持っているべきですが、あなたは体ではなく、

そしてあなたと体は同 じものではありません。

あなたの体はコンシャスです。体自体のポイント・オブ・ビューを持っています。

分かっておく必要があ るのは、食べ、性交し、動き、服を着るのはあなたではなく、

あなたの体だということです。


残念なこと に、私達はかなり体を無視し、ジャッジし(私達がジャッジする以上を創り出すだけなのに)

そして本当 に体と語り合うことはありません。でもそう出来るのです! 体は常時私達に情報を与えるように

デザインされた、感覚的な器官なのです!


体が欲するものを与えれば、体は安らぎと穏やかさを感じます。

切り捨て、分離することなく体はオンに なり、活き活きしてきます!

そしてあなたが望むものを体は与えてくれるでしょう。本当に。

この可能性を探求してみたいですか?





お金、人間関係、自信、不安、自己虐待、ジャッジメント・・・

不安や恐れ、そしてジャッジメント。


もし、それらを溶かして消し去ることができるとしたら?


もしこのクラスに参加することで、何でも受け取ることができるとしたら、あなたは何を受け取りたいですか?


このクラスを終えたとき、おそらくあなたは自分自身が

歩く魔法、Being You(あなたがあなた自身になっていること)に気づくでしょう。



もう過去に振り回されずに、今ここから新しい未来、可能性を創ることができるとしたら?


あなた本来の無限の存在としてのBeing(存在)へと変化をもたらしていきます。






【Being You アドベンチャー1day アドベンチャー】


■お金の創造 – あなたのアドベンチャーの燃料


日時:

8月1日(土)

10:00〜17:00



■あなたのボディ– 生きるアドベンチャー


日時:

8月2日(日)

10:00〜17:00


受講条件: どなたでも。


受講料:

初回受講 それぞれ57,500円 (再受講30,000円)



2日間連続でお申込みがお得です!!


8/1、8/2連日でお申込みいただいた方は、8/2の受講料が再受講料金適用になるので、

合計87,500円で受講いただけます。


以前に細谷和博のBeing You 2Day ウィークエンドアドベンチャー、

もしくは、Being You 1Dayアドベンチャーを受講していただいた方は、再受講料金で受講可能です。


☆お申し込みは、こちらから☆




~ファシリテータープロフィール~


細谷和博 (ほそやかずひろ)


▪️マエストロ

▪️アクセス認定ファシリテーター(CF)

▪️Being You認定ファシリテーター(BYCF)

▪️トーク・トゥ・ザ・エンティティズ ビギニングクラスファシリテーター(TTT CF)

▪️アクセスバーズ ファシリテーター

▪️アクセス エナジェティック フェイスリフト ファシリテーター

▪️アクセス バーズ ファシリテーター

▪️アクセス ボディプロセス ファシリテーター

▪️米国NLP™協会認定トレーナー


トーク・トゥ・ザ・エンティティズのファシリテーターも務めていますので、それらの情報を含め、より深くファシリテーションしてまいります。


細谷和博の詳しいプロフィールはこちらから


求めよ、さらば与えられん

ちょっとしたきっかけさえあれば、人生は大きくかわることがあります。




お問い合わせはこちらからどうぞ

特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page