top of page

ジャッジメントの許容


「世の中の人は何とも云えばいえ 我がなすことは我のみぞ知る」by 坂本龍馬 「行蔵(こうぞう)は我に存(そん)す。 毀誉(きよ)は人の主張、我に与(あずか)らず我に関せずと存じ候(そうろう)。 各人へ御示し御座候とも毛頭異存(もうとういぞん)これなく候」by 勝海舟 (現代語訳) 私の行いは自らの信念によるもの。 けなすこと、誉めることは、他人の勝手である。 私は関与しない。 どなたにお示しいただいてもまったく異存はない。 大きなことをなす人は、ジャッジメントを許容する。ジャッジされることを恐れず、ただ淡々と許容しながら、問いかけし、選択し、ミラクルがクリエイトしていく。 

 あなたも、ミラクルをクリエイトしませんか?

どんなエナジー、スペース、コンシャスネスにあなたとあなたの体がなったら、ミラクルを当たり前に創りだせる? 

そうさせないものすべてを破壊してアンクリイトしますか?

そして、本来、無限の存在であるあなたは、何でも選択自由なのに、 なにをそんなにも何の責任もとらない単なる他人の身勝手な面白いものの見方に反応し、何そんなにも怯える隠れることを良しとして愛していますか? もう、そんな自己虐待、辞めませんか? あなたを制限する、いま、浮上したものすべてを破壊してアンクリイトしますか? 


特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page