top of page

正しさを手放す


あなたが誰かの期待や投影どおりに動かないように、その誰かもあなたの期待どおりに動かない。 どれだけ多くの人が、自分の期待や投影した世界と現実を混同して誤認し誤用し幻滅を繰り返し、自分自身を傷つけていますか? 今浮上したものすべてを破壊してアンクリイトしますか? どれだけ多くの人が自分自身のものの見方の正しさを証明するために、本来持っている気づきに目隠しをして、すべてを受け取ることのできる安らぎと喜びと豊かさのコンシャスネスから遠ざかることを選択していますか? あなたを安らかさと喜びと豊かさのコンシャスネスから遠ざける正しさのジャッジメントを破壊してアンクリイトしますか? 


特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page