top of page

栃木ファンデーション、終了しました。


許容と無防備。 10秒ごとの選択で生き方に覚悟を持ち、軽やかに想像もしなかった現実をクリエイトとしていく。 たとえどんなジャッジメントがあっても、それを『面白いものの見方』だと笑い飛ばせる。 参加者みんなでクリエイトしてきた栃木でのザ・ファンデーションクラス。 穏やかな余韻と共に終了しました。 皆さん、ありがとうございました! どんなエナジー、スペース、コンシャスネスに私たちと私たちの体がなったら、安らかで、喜びと豊かさの現実をクリエイトできる? これよりもっといいことってなんだろう? 日本中、世界中で、クラスを開催いたします。 もし、ご希望があれば、お声をかけてくださいね! 






特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page