top of page

定義付けを手放そう



パリで開催されていたBeing You Facilitator Trainingが終了しました! TTTE Facilitator Trainingに引き続き、このクラスもとても『気づき』の多いクラスでした。 一年前の私が想像も出来なかった未来に、『今』いるんだなぁと、とても感慨深いものがあります。 自分は、『これこれこういう人です』。 あの人は『これこれこういう人です』。 世界とは、『これこれこういうものです』。 どれだけ、私たちが『定義付け』をして、その『ものの見方』に、自分自身を、そして世界を縛り付けていたことだろう。 あなたが誰かの思い通りにならないように、誰かもあなたの思い通りにならないと知っているのに どんな定義付けをして、そして誰かの定義付けに迎合、同意、反応、反発して、自分自身の無限の可能性に制限をかけていますか? 今、浮き上がってきたものすべてを破壊してアンクリエイトしますか? 『定義付け』を手放して、次の扉が開きそうです。 

特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page