top of page

個人セッション承ります



こんにちは!細谷和博です。

個人セッションを受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

対面セッション、ZOOMやスカイプなどを使った遠隔セッション、また日本各地へ出張セッションを行っております。

もっと“楽”に、”軽く”なることができたとしたら?

例えば、人間関係、仕事のこと、家庭のこと、お金のこと、

心の悩み、不安、恐れ、後悔、閉塞感、

エンティティやデーモンに関すること、などなど、

あなたを悩ましているもの、あなたの心を重くしているものについて、

あなたがより軽くなるためのセッションです。

アクセス・コンシャスネスのツールの数々とNLPの心理学的スキルを使いながら、今のあなたに最適なセッションを行います。

アクセス・コンシャスネスのツールなら、

例えば、ライトボイスフォーユー、TTTE(トーク・トゥ・ザ・エンティティ)、Being You、SOP、ESSE、ボディ・プロセス、そしてアクセス・バーズ。

NLPなら、

例えば、タイムラインセラピー™や恐怖症軽減のためのムービーテクニック、メタ・トランス・フォーメーション。

NLPを使って個人セッションを始めたときから数えておよそ5000人を越える方のセッションを行ってきました。

個人セッションは、あなたと会話を進めながら、その時のあなたに一番ピッタリ合うもので行っていきます。

その時のあなたの状態、状況に合わせてセッションを行ってまいりますので、内容や進め方は、いつも同じとは限りませんが、セッションの一例をご案内いたします。

●セッションの進め方の一例

1.まずあなたに「問いかけ」ます。いま、あなたが何に悩み、どんな状況、状態にいらっしゃるのか?

2.あなたに問いかけます。「もしあなたに何の制限もなく、何でも可能だとしたら、どうなりたいですか?」

3.あなたのの可能性を広げるSOP (シンフォニー・オブ・ポシビリティ)のエナジーを流し始め、安心してありのままの自分自身でいられる許容のスペースを創り出します。(セッション中ずっとエナジーを流し続けています)

4.あなたに「問いかけ」をしながら、会話を続けます。

5.会話の中で、あなたを制限するものや、「ものの見方(ジャッジメント)」が浮かびあがったら、あなたのために「クリアリング」を行います。

6.セッションを行っているうちに、あなたは気がついていきます。

何があなたの可能性を制限していたのか?どんな「ものの見方(ジャッジメント)」があなたを縛り制限していたのか?

7.問いかけとクリアリングを繰り返し行うなかで、あなたを制限していた「ものの見方(ジャッジメント)が解けて消えていきます。

8.「気づき」→「選択」→「創造(クリエイト)」→「気づき」→「選択」→「創造(クリエイト)」……のサイクルに入ります。

9.今、何か浮上しているものはないか?また他に「質問」はないかどうかを伺います。

10.いつの間にか、軽くなっている自分自身に気づかれることでしょう。

11.セッション修了です。

あとは、「気づき」→「選択」→「創造(クリエイト)」→「気づき」→「選択」→「創造(クリエイト)」……のサイクルを日常で実践していきます。

そして、しばらくすると今まで想像もできなかった未来を創り出しているご自身に気が付くことでしょう。。

セッションに、期待や投影をし過ぎなくて大丈夫です。あなたは自分自身の偉大さに気づくでしょう。未来を創り出していくのはあなた自身。

私は、そのためのささやかなお手伝いを行うまでです。

【個人セッション】

個人セッション料 一回 約60分 30000円

【ライトボイスフォーユー トレーニング】

プレゼンテーションや講演にむけての表現力トレーニングも承っております。

アクセス・コンシャスネスのライトボイスフォーユーと心理学スキルNLPを使って、あなたの魅力と表現力が更にアップします。

トレーニング代 1回 2時間 40000円

【場所】

栃木県 宇都宮市 戸祭町2725−4 ヒルトップホリワ1B

心につばさを 宇都宮教室

宇都宮までいらっしゃらなくても、

スカイプ、Facebookメッセンジャー、LINE、ZOOMなどを使用してのセッションも可能です。

また、出張セッションも行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

例)東京23区内 出張料 4000円

お申込み、お問い合わせは、コチラから↓

【細谷和博のプロフィール】

米国NLP™協会認定トレーナー

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーター

ライトボイスフォーユー マスタークラス 認定ファシリテーター

TTTE(トーク・トゥ・ザ・エンティティ)認定ファシリテーター

Being You 認定ファシリテーター

特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page