top of page

後悔なし、これでいいのだ!という生き方


天気が良いのでバイクで遠乗りしてみた。片道5時間半の伊豆半島の石廊崎。 「あれこれ言い訳しなくちゃいけない生き方なんてしたくない。天才バカボンのパパのように『これでいいのだ』と言い切れる、そういう風に私は生きたい」

もうかれこれ30年以上前になるのかなぁ。PSY・S(サイズ)のコンサートでボーカルのCHAKA(チャカ) が言っていたあの言葉がいつのまにかボクの生きる指針になったような気がする。

無限の存在として何でも選択可能でクリエイト可能だと知っているのに

あなたは、誰に、何に遠慮して、自分自身の生き方を制限して生きている?

それらすべて破壊してアンクリエイトしませんか?


特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page