top of page

失敗は存在しない


【失敗は存在しない すべてはフィードバック】

「問いかけ」をして「選択する」と「創造」が起きる。

「創造」されたものが、

良いも悪いもなく、正しくも間違いもなく、

成功も失敗もなく、

単なるフィードバック(反応)だったとしたら?

「問いかけ」てみよう。

この現実を私は気に入っている?

この現実は軽い?

どんな「問いかけ」が、

どんな「選択」が、

どんな「Being(あり方)」が、

この現実を「創造」したのだろうか?

もし、「創造」したものが、

自分が望んでいたものと違っていても、

自分が「問いかけ」て、

「選択」して、

「創造」した「成果」なのだから。

もし、その「創造」した「成果」が気に入らなかったら、

「重い」と気付いたら、

今度は、別の「問いかけ」をして、

別の「選択」をして、

別の「創造」をするだけ。

もし、創造されたこの現実を気に入らなにのであれば、

もしこの現実を重いと気付いているのであれば、

どんな「問いかけ」が、

どんな「選択」が、

どんな「創造」が

どんな自分の今を、自分の未来を創っていくのだろう?

さらに

「問いかけ」て、

さらに、

「選択」して、

さらに、

「創造」したとしたら?

過去からの沢山の「問いかけ」、「選択」によって「創造」された「今ここ」にある「現実」。

そのフィードバック(反応)として「創造」されたものを何の意味付けもせずにただただ無防備に許容したら?

ただただ何の定義づけもせずに、すべてを受け取ることができたら、自分のの「今」は、の自分の「未来は」、自分の「現実」は、どう変わるだろうか?

今、浮上したものすべてを破壊してアンクリエイトしますか?

昨年の2月、東京で開催されたDr デーンの『ESB(Energetic Synthesis of Being)』クラスを受講したときに、初めて目にした『マエストロ』の文字。

なぜだかよく分からなかったけど、あのとき、「必ずこのクラスに出てマエストロになるんだ!」と、決心した思いがようやく今、叶います。

明日、成田を発ち、ローマへ。

『マエストロ』のクラスを受講してきます。

まだ見たことのない未来へ。

想像もしたことのない明日へ向けて。


特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page