top of page

エナジーボールを創ろう!



エナジーボールを創ろう!

Being Youファシリテーターの細谷和博と一緒に7日間、『エナジーボール』を創りませんか?

リアルタイムで参加できなくても、毎日クラス終了後すぐに、録音と録画をお送りするので、ご安心ください。

8月24日(土)〜8月30日(金) 毎晩22:00〜22:20の20分間

初回8月24日(土)は22:00〜22:30の30分間。

オンライン(ZOOMクラス)

クラス参加費 3,500円

お支払い方法 クレジットカード(PayPal) 銀行振込

お申込みはコチラから↓ https://ws.formzu.net/dist/S98474524/

〜〜〜〜〜〜

『あなたの創造したいもののエナジーになる エナジーボールを創ろう!7日間』

どんなエナジー、スペース、コンシャスネスにあなたとあなたの体がなったら、完全な安らぎとともに、すべてを受け取ることができるでしょう?

こんにちは、Being Youファシリテーターの細谷和博です。

こんな悩みはありませんか?

●アクセスのツールの使い方が良く分からない。 ●例えば『軽い』と「重い』の感覚が分からない ●ユニバースへの『問いかけ』の仕方が分からない。 ●アクセスのツールをいろいろ使っているけれども、心のモヤモヤがなかなか消えない。

●不安や恐れ、不安に悩まされている。 ●アクセスコンシャスネスは、『答え』ではなく、「問いかけ』だと言われているけれども、それがよく分からない。 ●自分が本当に望んでいるものが何なのかよく分からない。


このクラスがあなたへの助けになります。


もしよかったら、私と7日間、エナジーボールを創るワークを一緒にやってみませんか?

7日間、毎日20分のワークを通して、あなたが本当に望むものに気づき、そのエナジーそのものになる体験をしてみませんか?

Being Youファシリテーターである細谷がゆっくり丁寧に解説しながらファシリテートします。

このワークを通して、あなたは『Being You(あなたそのもの』のエナジーに気づくことができるでしょう。

〜〜〜〜〜〜

8月24日(土)~8月30日(金)の7日間 毎晩 22:00~22:20 初回8/24は22:00〜22:30に拡大。

リアルタイムで参加できなくても、録音・録画を毎日配信いたしますので、安心してご参加いただけます。

お申込みはコチラから↓ https://ws.formzu.net/dist/S98474524/

〜〜〜〜〜〜

ユニバースは私たちに無限のギフトをしています。ただあなたが求め、本当に望むものを要求するものを無限に無限にギフトしています。そして、あなたが実際にそのギフトをあなたが受け取るのをただ待っています。

あなたはユニバースと、どのようなコミュニケーションを取っているでしょうか?

あなたが求めているものが、そのまま姿で実現するところを見てみたいと思っていますか?

たとえば、家が欲しいとあなたが望んだとすると・・・、

「こんな家が欲しい。具体的には、駅から徒歩10分以内で、4LDKで、近くに緑あふれる講演があって、商店街も近くにあって・・・」

と、あなたは詳細に、具体的にあなたが欲しいものをイメージして、それをユニバースにリクエストしていませんか?

多すぎる詳細が、具体的なイメージが、あなたをスローダウンさせ、あなたの受け取りの能力を制限しています。ユニバースが本来あなたに贈る、より素晴らしい可能性へと向かう扉を閉ざしています。

欲しいものを具体的にイメージする、いわゆる『引き寄せの法則』は、実は上手く機能しないと、アクセスコンシャスネスの創設者、ギャリー・ダグラスは言います。

なぜなら、あなたが、具体的に望んだものは、あなたが経験や知識から導き出した、『過去の延長線上』から計算された『目標』だからです。

その過去からの思考に縛られた『目標』は、あなたに『答え』として機能し、あなたの無限の可能性を制限します。

『答え』は、あなたをガチガチに縛り付け、あなたの無限の可能性を制限します。

『問いかけ』は、あなたを自由にします。あなたの無限の可能性の扉を開きます。

ユニバーズの第一言語は、『エナジー』です。 『エナジー』になって、ユニバースに語りかけましょう。 『エナジー』になって、ユニバ−スに問いかけましょう。

もしあなたが、あなたがもとめるエナジーを知覚し、そのエナジーを得る意欲があれば、あなたはまさにそのエナジーとなり、ユニバースから、なんの制限もなくすべてを受け取ることができるでしょう。

あなたが『お金のエナジー』になることによって、あなたはお金を受け取ります。 あなた自身が『問いかけのエナジー』になることによって、あなたの創造を超えて、無限の可能性の扉が開きます。そして、あなたは、何のものの見方もなく、すべてを受け取ることができるようになるでしょう。

どんなエネジー、スベース、コンシャスネスに、あなたとあなたの体がなれば、完全な安らぎとともに、Being(存在)として全てを受け取ることができるマジック(魔法)になれるだろう?

それを妨げているものすべてを破壊してアンクリエイトしますか?

〜〜〜〜〜〜 8月24日(土)~8月30日(金) 毎晩 22:00~22:20

初回8/24は22:00〜22:30に拡大。

リアルタイムで参加できなくても、録音・録画を毎日配信いたしますので、安心してご参加いただけます。

クラス参加費 3,500円(7日間分)

お申込みはコチラから↓ https://ws.formzu.net/dist/S98474524/

お問合せは、コチラから↓ https://www.kazuhiro-hosoya.com/contact






ーーーーーーーー

ーーーーーーーー

アクセスコンシャスネス・アクセスバーズのことなら、 アクセスコンシャスネス認定ファシリテーターの細谷和博へ ご不明な点、ご質問、ご要望等、なんでもお気軽にご連絡ください。 お問い合わせはコチラへ→ https://www.kazuhiro-hosoya.com/contact


特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page