top of page

トーク・トゥ・ザ・エンティティズ イントロクラス



こんにちは、TTTE CFの細谷和博です。


落ち着かない、不安、恐れ、なんだか違和感がある………


目に見えない、でもそこに確かに存在する、それがエンティティ( 霊)。




今回、『ウォークイン』と『ハウスクリアリング』についてのイントロクラスを開催します。


TTTE CFでもあり、ビーイング・ユーのファシリテーターでもある細谷が、

ビーイング(存在)とエンティティ(霊)についてファシリテーションしていきます。




【ウォークイン】


『ウォークイン』とは、あなたのボディに許可無く入ってくるエンティティ(霊)のことです。


例えば、心が落ち着かないとき。自分の中でたくさんの考えや意見が思い浮かび、なかなか物事を決めることができない。


そんなとき、もしかすると、あなたの体の中にたくさんの『ウオークイン』がいるかもしれません。


このクラスは『ウォークイン』とは何か?そして、どのように関わっていくか?そして、どのようにクリアリングをしていくかについて、トーク・トゥ・ザ・エンティティズ イントロ スペシャリティ ファシリテーターの細谷がファシリテートしていきます。


体の中に複数のウォークインがいることは、よくあるケースだという事実をあなたは知っていましたか?


「ウォークイン」はエンティティに関する事柄のなかでも最もダイナミックでありながら、最も分かりづらい領域でもあります。


実は私もファンデーションクラスを初めて受講したときに、『ウオークイン』の存在を知り、衝撃を受けてしばらく身動きがとれませんでした。


「今まで私だと思っていた自分は誰?」

「本当の自分って何?」


このクラスは、自分という概念に疑問を投げかけ、私たちは一体誰なのかを明確にする手助けをします。人々にとって大いなる明瞭さと安らぎを創造できる、この最も素晴らしい領域に一緒にダイブしていきましょう。


ウォークインをクリアリングすることで、自信を持って楽に、そして軽く、あなたの人生を選択していくことができたとしたら?


それを妨げるものすべてをこのクラスで、破壊してアンクリエイトしていきませんか?




受講条件:なし どなたでも受講できます。


日時:5月11日(月) 20:00〜22:00


受講料】16,000円


【お支払い方法】クレジットカード(PayPal)もしくは銀行振込



お申込み:


お問合せ:



【ハウスクリアリング A から Z 】



家、建物、または土地をおかしな、何かが詰まったようにさせている全てのエンティティとエナジーを、どのようにクリアリングするかを学びます。


それはとても簡単なのにパワフルなツールとプロセスで、どんな家でも「霊が出なく」なり、どんなスペースでもクリアにします!あなたが創り出すことのできる安らぎとスペース に、自分で驚くことでしょう。



ぜひ楽しみながら、一緒にエンティティーたちを自由にする源になる方法を学びましょう。



【日時】5月12日(火) 20:00〜22:00


オンライン zoom


お申込みいただき、ご入金確認後にzoomのリンクをお送りいたします。


【受講料】16,000円


【お支払い方法】クレジットカード(PayPal)もしくは銀行振込



お申込み:


お問合せ:


特集記事
RSS Feed
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page